Doorkeeper

LT大会&懇親会【オフライン】秋田市開催

2023-05-06(土)18:00 - 20:00 JST

株式会社エスツー

秋田市中通3丁目3-10 秋田スカイプラザ8F

詳細

LT大会&懇親会のご案内

内容

新型コロナウィルスの影響で、秋田での勉強会がほとんど開催されていませんでした。オフラインでの交流がなくなり、寂しい日々を過ごしていましたが、久しぶりのオフライン交流会を開催します!
当日は、一人5分のLT大会を行います。発表内容は自由です。技術系からプライベートまで、どんな内容でもOKです。また、LT発表が苦手な方も大歓迎!懇親会では、ピザなどのケータリングを食べながら、交流を楽しみましょう。
LT未経験者もお気軽にご参加ください!

LT希望者

LT希望者は、申込時にLT発表を「希望する」にチェックしてください。
LTは必須ではありませんが、軽い気持ちで発表してみてください。

飲み物について

飲み物については、各自飲みたい飲み物をご持参下さい。
会場にジュースの自動販売機はあります。
また、冷蔵庫は使用可能ですので、飲み物を冷やすことができます。

その他

※駐車場
専用駐車場はありません。近隣の有料駐車場やなかいちの駐車場をご利用ください。

コミュニティについて

Akita LT Meetup

Akita LT Meetup

「秋田技術共有会」の名前で運営してきたITコミュニティですが、「Akita LT Meetup」として生まれ変わります! 🌟Akita LT Meetupへようこそ🌟 こんにちは!あなたの心に秘めた熱い思い、未来を切り開く革新的なアイデア、感動的な学びや経験... それを共有し、広める場所を探していませんか?もしそうなら、あなたは正しい場所に来ました! 私たちLT Meetupコミュニ...

メンバーになる